エッセ ディ ピュ (Pizzeria S Di Piu)

エッセ ディ ピュ (Pizzeria S Di Piu)

2014年4月20日 エッセ ディ ピュ (Pizzeria S Di Piu)

関西の朝の情報番組「すまたん」で紹介されているのを見て
ピザが美味しいというイタリアンレストランへ行ってきました!
お店の場所は関西国際空港にほど近いマリーナ内にあります。


マリーナ内にあるレストラン専用駐車場に車を停め「エッセ ディ ピュ」へ
450-p1

お店はここマリーナの施設内にあります。(穴場っぽいですよね)
450-p2

450-p7

お店からは海が見渡せ、景色も楽しめます♪
450-p3

ピザ用の石窯です。期待が膨らみます!
450-p4

この日はテレビで紹介された直後だったせいかお店は満席状態。
11時半ころに着いた私たちはすぐに席に案内してもらえましたが12時前に着いたお客さんは順番待ちでした。


で、少々時間がかかって「前菜盛り合わせ」。
この日はランチを注文しました。
450-p5

またまた少し時間がかかってお待ちかねのピザ
450-p6

で、お味の方なんですが。
普通に美味しいです!
テレビで紹介されていたので
「どれだけ美味しいの?」とちょっと期待し過ぎたかも・・・。

お店の人は皆さん明るくてテキパキされていて良い雰囲気でした。
それと泉佐野漁港が近いので海鮮ピザや海鮮パスタが美味しく人気のようです。
次に行くときは海鮮シリーズを頼んでみます。


店名:エッセ ディ ピュ (Pizzeria S Di Piu)
住所:大阪府泉佐野市りんくう往来北6番地 いずみさの関空マリーナ内
TEL: 072-464-1320
定休日:火曜日


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする